3月22日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓


22日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・豚肉の焦がし醤油炒め 4.5 ご飯が進む濃い味付け。嫌いではない(^^;。
・きのこと卵の炒めもの 3.5 優しい味なのは確か。
・じゃがいもと赤ピーマンのコーン和え 3.0 味付けが少し薄い。

メインのおかずはボリュームもあるし、濃い味付けなのでご飯にはもってこいだけど、糖質抜いている人にはキツイかもしれません。

中は昨日の残りでコーンポタージュスープの素で味付けした炊き込み飯です。
ポッカ社が出しているのクノールスープの素・ミックスベジタブル・ベーコンが具材です。こしょうをプラスしてレタスの葉を添えてみました(^^;。

ポッカ じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュのお買い上げはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

ポッカ じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ 3袋入5箱

感想(0件)

右は実家で貰ったニラと鶏ガラスープでニラ玉汁です。ラー油を入れてます。

本日のかかった食材費は0円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました