3月5日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

5日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・アジの甘酢あんかけ 4.5 アジが食べやすく、甘酢もとても美味しいです。
・ブロッコリーの和風ごま和え 3.0 ブロッコリーを胡麻和えに使って成功しているかどうかは不明。
・ペンネナポリタン 4.0 ソースが濃厚で丁寧に作られてます。

胡麻和えは成功しているかどうかちょっと疑問ですが(^^;、他の2品は美味しい。特に甘酢あんかけはGood!

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。


中はかぼちゃ(139円)と牛豚合挽肉のあんかけです。鶏ミンチがなかったので牛と豚の合挽肉(268円)を使い、ダイショー製の合わせ調味料(100円)で味付けして、仕上げに残っていたグリーンピースをプラスです。電気圧力鍋で10分加圧して出来上がりです。

かぼちゃと鶏そぼろあんかけのたれのお買い上げはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

ぱぱっと逸品 かぼちゃと鶏そぼろあんかけのたれ 10袋セット 65g×10袋 調味料 ダイショー かぼちゃ 鶏そぼろ たれ タレ

感想(9件)

右は昨日の残りでニラと鶏ガラスープのニラ玉汁です。ラー油でピリ辛に。

本日のかかった食材費は507円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました