1月22日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

22日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・豚肉と野菜のごま味噌だれ 4.0 味噌だれはそれなりに美味しい。
・ペンネナポリタン 4.0 丁寧に作られてます。
・ポテトサラダ 4.0 冷凍なのにじゃがいもの食感が残っている。すばらしい。

メインが少し期待外れですが、全般的には美味しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

中ははまち(221円)とカマンベールチーズ(128円)スィートバジル(118円)のサラダです。醤油とオリーブオイル、こしょうのドレッシングでいただきます。

右は昨日の残りで、牛豚合い挽きミンチ・油揚げ・ニンジン・いんげん・細切りたけのこをエバラの焼肉のタレ「黄金の味」中辛と共に炊いた炊き込みご飯です。

↓↓↓↓↓↓↓↓エバラ 黄金の味 中辛 (210g)の購入はこちらから。

《セット販売》 エバラ 黄金の味 中辛 (210g)×6本セット 焼肉のたれ ※軽減税率対象商品

価格:1,990円
(2022/1/21 21:30時点)
感想(0件)

サイドに昨日の残りで大根・がんもどき・油揚げのキムチ味噌煮です。

本日のかかった食材費は467円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました