11月29日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

29日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・豚肉の生姜焼き風 4.0 少し水っぽいのが残念。
・菜の花と油揚げのおひたし 4.0 菜の花のダシが油揚げに浸みて美味しい。
・マカロニナポリタン 3.5 ちょっと脂っこいけどまぁヨシ。

全般的に満足しました。おひたしの野菜のダシの浸みっぷりはBest!

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
夕食食材宅配のヨシケイがお贈りする 『冷凍宅配弁当』

中はダイショー製ココイチ監修のカレーなべの素(278円)を使ったカレー炊き込みご飯です。ピラフではないです(^^;。具材はポークビッツ(198円)見切り品人参(10円)カットざく切りキャベツ(98円)です。ローリエの葉を入れて炊いてます。乾燥バジルを振りかけて。

↓↓↓↓↓↓↓↓ダイショー CoCo壱番屋監修 カレー鍋スープのご購入はこちらから。

送料無料 ダイショー CoCo壱番屋監修 カレー鍋スープ 750g×10袋入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。

価格:3,456円
(2021/11/29 18:54時点)
感想(3件)

右は昨日の残りで大根おろしとぶなしめじのみぞれ味噌汁です。ネギをプラス。

本日のかかった食材費は584円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました