10月8日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

8日(金)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ハンバーグトマトチーズソース 4.0 ハンバーグは丁寧に作られてます。
・キャベツとほうれん草の和え物 3.0 なんだか水っぽい。
・キャロットスクランブルエッグ 3.5 少し甘いけど美味しい。

全般的には合格点。和え物はイマイチかなぁという感じ。ハンバーグは少し飽きてきました(笑)。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
【大好評】配送無料の夕食.net(ヨシケイ)が贈る冷凍弁当★

中はカニカマ(148円)と見切り品スィートバジル(118円/半額)ベビーチーズサラミ入り(88円)のサラダ。ハーブソルトと胡椒を振りかけてシンプルにいただきます。
小皿で昨日の残りでエビチリソース炒め。バナメイエビ・細かく切ったピーマン・味の素製クックドゥのエビのチリソース炒めを使用してます。生姜とニンニクを油に移して炒め、酒を振りかけて加熱して臭みを取りました。

↓↓↓↓↓↓↓↓味の素 CookDo(クックドゥ) 干焼蝦仁のご購入はこちらから。

クックドゥ 干焼蝦仁 110g×10

価格:2,490円
(2021/10/7 22:57時点)
感想(0件)

右は昨日の残りできぬさやえんどうと庄内麩の味噌汁です。

本日のかかった食材費は354円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました