10月6日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

6日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・エビと肉団子のチリソース 4.5 えびと肉団子の食感がイイ感じです。
・チンゲン菜と揚げのおひたし 4.0 チンゲン菜のダシが揚げに浸みて美味しい!
・揚げナスごま味噌だれあえ 4.5 味噌だれが絶品です。

昨日のに引き続き今年のベストメニューと言ってもよいくらいレベルが高い。これも超お勧めです。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
コスパ最高ヨシケイの冷凍お弁当!
初回限定キャンペーン中♪

中は見切り品セロリのナムル(100円)です。鶏ガラスープの素や醤油、ごま油を使って最後は韓国のりを塗してます。
牛肉コロッケ2個(96円/20%引き)を添えてます。

右は3日(日)の残りでゴーヤチャンプル―。ゴーヤ・豆腐・シーチキンlight・溶き卵・にんにくが素材です。合わせ調味料で味の素製クックドゥのゴーヤチャンプルを使ってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓味の素 CookDo(クックドゥ) ゴーヤチャンプル用のご購入はこちらから。

送料無料 味の素 CookDo(クックドゥ) ゴーヤチャンプル用 90g×10個入 ※北海道・沖縄は別途送料が必要。

価格:2,570円
(2021/10/3 23:03時点)
感想(0件)

本日のかかった食材費は196円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました