9月14日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

14日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・かに玉風中華あんかけ 4.5 卵のボリュームに圧倒されました(^^)v。
・人参ナムル 2.5 あまりごま油を感じられませんでした。
・チャプチェ 3.0 まぁまぁでしょうか。もう少しピリ辛でイイかも。

副菜はちょっと物足りなさ感じますが、主菜は量と餡のおいしさに満足です(^^)v。

中は見切り品のおつまみ刺身の切れ端(239円/40%引き)とキムチ(198円)、産直の穂紫蘇(100円)についていた小さい葉を加えてごま油をプラスした和え物。刺身の切れ端は醤油に少し漬けて和えてます。

右は12日(日)の残りでトウモロコシご飯。それに冷凍してあったブロッコリーを電子レンジで温めてマヨを添えてます。

本日のかかった食材費は537円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました