9月7日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

7日(火)の食卓から。

左上はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・カツとじ 4.0 卵でとじた部分がなかなか美味しい
・チンゲン菜のからしあえ 4.0 辛子が効きすぎな分もありますが、これはこれでアリ。
・切干大根と人参のサラダ 4.0 切干大根の食感がいい感じです。

今日はどれも平均点以上だけど、突き抜けるものはないかなという感じでしょうか。

中は昨日の残りで剥きアサリ・剥きエビ・切りごぼう・生椎茸の炊き込みご飯。麺つゆとオイスターソース、酒を入れてます。見切り品グリーンアスパラガス(50円)を茹でてマヨネーズと共に小皿で。

右も昨日の残りでぶなしめじと油揚げの味噌汁です。

本日のかかった食材費は50円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました