8月9日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

9日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・かれいのムニエルカレー風味 4.5 カレーの風味が何とも言えません。
・小松菜ともやしの中華和え 3.5 野菜のダシがそこそこ効いてます。
・さつま芋とかぼちゃのごま和え 3.5 甘くて美味しい。

今日はどれも悪くない味です。かれいは本当に美味でした(^^)v。

中は肉じゃが。牛肉肩ロース切り落とし(388円/20%引き)メークイン3個(198円)のうち2個、玉ねぎ3個(238円)のうち1個、実家でもらった人参2本を使ってます。麺つゆで味付け。

右は冷凍保存してあった大根と実家でもらった豆腐で味噌汁です。

本日のかかった食材費は824円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました