4月22日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓



22日(木)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・牛肉とアスパラの黒コショウ炒め風 3.5 黒コショウ炒めとあるが生姜焼きの味がした。
・キャベツとほうれんそうの和え物 2.5 味がしない(´・ω・`)。
・マカロニサラダ 3.0 可もなく不可もなくという感じ。

 

副菜に大いに不満が残る。メインも本当に黒こしょう使ってんの?って感じでした(´・ω・`)。

 

 

中は見切り品スルメイカ輪切り(199円/半額)と冷凍里芋(198円)で煮物です。麺つゆを使用しています。生姜も入ってます。

 

右は見切り品白菜1/8(28円)と冷凍庫にあった刻み揚げ、乾燥わかめで味噌汁です。

 

本日のかかった食材費は425円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました