4月14日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

14日(水)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・鶏唐揚げ香味ねぎソース 4.0 唯一の欠点はボリュームが足りない点。他はよく出来てます。
・コーンパセリ 4.0 コーンの天然の甘さがおいしい。
・いんげんの胡麻和え 4.0 ちょっとゴマが多すぎな感もありますが、よく出来てます(^^;

 

今日はどれも美味しかった。副菜はどちらもOK。メインのボリューム感が足りない点が惜しい( ;∀;)。

 

ご購入はこちらから↓↓↓↓

中は見切り品三つ葉(30円)と豆腐2個パック(128円)のうち1個で味噌汁です。

 

右は昨日の残りでひじきご飯。
釜揚げひじき・えのきだけ・京風の少し甘めな刻み揚げ・人参を使ってます。味付けは麺つゆとお酒です。
トッピングにふっくらアジの大葉巻きフライ(198円)です。ポン酢で頂きます。

 

本日のかかった食材費は356円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました