4月3日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓



3日(土)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・かれいのムニエルカレー風味 4.5 普通に美味しい。ただ、カレー味はあまり強くない。
・小松菜ともやしの中華和え 3.0 中華の感じは多少する。
・さつま芋とかぼちゃの胡麻あえ 4.0 さつま芋の甘さが際立ってうまい。

 

中華和えはちょっと残念だが他の2品はよくできてます。

 

*お詫び
今回、私の不手際で電子レンジで温めてテーブルに運ぶ際にトレーをマットの上でひっくり返して中身がぐちゃぐちゃになってしまい、見るも無残な形になってしまいました。従ってヨシケイさんの公式ホームページから写真を引用させていただき、元の画像に貼りつけてあります。ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

中は若いか(230円/20%引き)と大根1/4(58円)の煮つけです。大根にイカのダシが沁みて美味しい(^^)v。

 

右は昨日の残りでほうれん草と木綿豆腐の味噌汁です。

 

本日のかかった食材費は288円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました