3月16日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

16日(火)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・豚ロースのにんにく醤油だれ 4.0 タレがイイ感じです。。
・いんげんと筍の生姜あえ 2.5 中華風だけどこれと言って特筆するものがない(´・ω・`)。
・枝豆とひじきの煮物 3.0 これも平均点レベル。

 

副菜2品は残念だけど、メインはOKです。

 

ご購入はこちらから↓↓↓↓

中はさつま芋(198円)半分強を炊き込みご飯です。黒胡麻を塗してみました。たくあん漬け(68円/20%引き)をプラスしてます。

 

右は既製品のかれいの照り焼き(160円/20%引き)です。付け合わせに14日(日)の残りで菜の花のピリ辛ナムルです。電子レンジで温めた菜の花をラー油と鶏ガラスープの素、醤油で和えてます。

 

本日のかかった食材費は426円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました