3月6日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓



6日(土)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・あじの甘酢あんかけ 4.5 甘酢の加減が絶妙でした。大好きです。
・ブロッコリーの和風ごま和え 3.5 悪くないです。ちょっと柔らかすぎかな(・・?
・ペンネポリタン 4.0 これは大正解です(^^)v。

 

ブロッコリーがちょっと惜しかったけど他は美味しかった。ヨシケイの魚メニューは結構イケます(^^;。

 

ご購入はこちらから↓↓↓↓


中はごぼうと牛肉のしぐれ煮です。ささがきしてあるごぼう(127円)・牛肉小間切れ(276円/20%引き)と冷蔵庫に残っていた生姜を使ってます。

 

右は見切り品の大粒のあさり(199円/半額)で味噌汁です。ネギを少し入れてます。

 

本日のかかった食材費は602円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました