3月5日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

5日(金)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・麻婆茄子 4.5 これはうまい!。
・焼売 4.5 これも崎陽軒に負けないくらい美味しい。
・3種の野菜ナムル 3.0 うーむ(´・ω・`)。

 

ナムルはもう少しごま油の香りが出てよかったかも。他の2品は満足です。

 

 

中は冷凍庫に残っていたもやしと、鍋のシーズンがそろそろ終わりの残ったマロニーちゃんに、見切り品季節の活きあさり(129円/半額)で酒蒸しです。酒蒸しにした貝のダシをマロニーちゃんともやしが吸って美味しいです(^^)v。

 

右は3日(水)の残りでざく切りキャベツと豆腐の味噌汁です。

 

本日のかかった食材費は129円でございました。

 

*全て税込みで8%の消費税が含まれております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました