3月1日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

1日(月)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・かつとじ 3.5 普通の揚げ物って感じがぬぐえないです。
・チンゲン菜のからしあえ 4.0 これは工夫されていて美味しいです。
・切干大根と人参のサラダ 4.0 パスタのサラダみたいでGood。

 

メインよりも副菜の方が美味しかったなぁ(^^;。ヨシケイはいつもメインが美味しいのですが、きょうは普通って感じがしました(´・ω・`)。

 

 

中は冷凍カボチャ(258円)と油抜きして切った丸天の練り物(98円)で炊き込みご飯です。麺つゆ使って味付けしてます(^^)v。

 

右は見切り品きつねがれい(249円/半額)の煮つけ。見切り品ネギ(55円)も入れて炊いてます。

 

本日のかかった食材費は660円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました