1月18日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

18日(月)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・照り焼きチキン 4.5 タレも付け合わせもいい味ついてます。
・人参と大根葉のごま炒め 3.0 普通のごま炒めです。
・枝豆とコーンのサラダ 4.0 なかなか美味しい。

 

ごま炒めがイマイチなのがちょっと残念ですが、メインがよかったでOKです。

 

中は中華くらげときゅうり、カマンベールチーズの和え物です。
カマンベールチーズが半額で325円、同じく中華くらげが半額で149円と安かったので、見切り品のきゅうり(15円)を細かく切ってごま油とハーブソルトで和えてみました。食感が面白い感じです。中華クラゲの味が効いているのでご飯が進みます(^^)v。

右は昨日の残りであさりの味噌汁です。

本日のかかった食材費は489円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました