12月22日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

22日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・照り焼きチキン 4.5 美味しいです。つけあわせもGood!!
・人参と大根葉のごま炒め 4.0 人参の色があざやか!!。
・枝豆とコーンのサラダ 4.0 黄色と緑の彩りがよくて味も野菜の甘味が出ていて美味しい(^^;。

副菜もメインもとても美味しい。満足ですね。

中は昨日の残りで牛丼風の炊き込みご飯。
トッピングにレッドキャベツのスプラウト(98円)とサラダクラブのサラダとあえるソース・クリーミーソース(133円/10%引き)を混ぜたサラダです。

右は20日(日)につくったキッコーマンうちのごはんシリーズ・ふわ玉トマト炒めの素を使った卵とトマトの炒めものの残りです。

本日のかかった食材費は231円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました