12月21日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

21日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・オムレツのチーズがけデミグラスソース 4.5 オムレツがしっかりしてソースも濃厚。カレーの味もGood!
・小松菜とベーコンのソテー 3.0 まぁまぁです。
・なすと玉ねぎの味噌あえ 4.0 これは個人的に好きですね(^^;。

ソテーはイマイチかなぁ?それ以外は満足です。ソースが濃厚なのはイイですね(^^;。

中は牛丼風の炊き込みご飯。
牛小間切れ肉が20%引きで370円と手頃だったので、醤油・砂糖・みりん・おろしにんにくに少し浸け込み、玉ねぎ(58円)と共に炊きこんでみました。牛丼風で美味しいです。

右は昨日の残りで豚汁です。

本日のかかった食材費は328円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました