11月11日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

11日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・鶏唐揚げの酢豚風 4 鶏唐揚げとソースは満足。
・ポテトとピーマンのガーリックあん 3 味が少し平凡というか薄い。
・にんじんとひじきの煮物 4.0 美味しい。昨日もひじきだったのでちょっとマイナス。

ひじきは2日連続だとちょっときつい(^^;。ガーリックあんは味があまりしません(・_・)。
メインは豚ではなくて鶏だったのでちょっと酢豚風にしてはボリュームがないかな?といった感じです。

購入はこちらから↓↓↓↓

中は見切り品の餃子が20%引きで158円と安かったので、それを焼いてみたものです。

右は見切り品牛コマ切れ肉(254円/20%引き)と見切り品ごぼうのささがき(64円/半額)、チューブショウガ(87円)でしぐれ煮です。

本日のかかった食材費は563円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #鶏唐揚げ #酢豚 #ポテト #ピーマン #ガーリックあん #人参 #煮物 #ひじき #餃子 #しぐれ煮 #ごぼう #ささがき #牛コマ切れ肉 #チューブショウガ #見切り品

コメント

タイトルとURLをコピーしました