11月9日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

9日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・カレーハンバーグ 4.5 カレーソースが濃厚が
・コールスロー 3 可もなく不可もなく
・ブロッコリーのバター醤油 2.5 醤油の味がしない(´・ω・`)

サブ2品は普通かちょっと下ですが、カレーハンバーグは非常にソースが濃厚で美味。
メインは本当に手が込んでいてきちんと作られているのがヨシケイの冷凍弁当の特徴かもしれません。

購入はこちらから↓↓↓↓

中は見切り品いかソーメン(149円/半額)とオクラのおひたし(98円)、しそ昆布(138円)をいかソーメンのタレで和えたモノです。生姜が入ってます。
7日(土)に作った味噌味の皮無し鶏むね肉とにんにくの芽の炒めたモノの残りがサイドメニューです。にんにくもかなり入ってます。

右は木綿豆腐2個パック(87円)の1つと刻み揚げで味噌汁です。

本日のかかった食材費は472円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #カレーハンバーグ #コールスロー #ブロッコリ- #バター醤油 #味噌味 #皮無し #鶏むね肉 #ニンニクの芽 #にんにく #炒め物 #木綿豆腐 #刻み揚げ #味噌汁 #いかソーメン #おくら #しそ昆布 #和え物 #生姜

コメント

タイトルとURLをコピーしました