11月7日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

7日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立は、

・豚肉と野菜のごま味噌だれ
・ペンネナポリタン
・ポテトサラダ

今回の献立レビュー(5段階評価)

・豚肉と野菜のごま味噌だれ 2.5 味が少し薄い。いつもはメインの味が濃厚なのですが。
・ペンネナポリタン 4 美味しい
・ポテトサラダ 4 普通に美味しい

結論的にはメインが物足りないけど、その他は美味しかった。
やはり少し男性には量的に物足りないので1品くらいプラスした方がよいと思います。

購入はこちらから↓↓↓↓

中は特売品の味噌味付き鶏皮無しむね肉(197円)とにんにくの芽(128円)を炒めたモノです。ニンニクもかなり入ってます。

右は昨日の残りで蕪の葉と実の味噌汁です。

2枚目の写真は湯煎で温めて食べるぜんざいです(128円)。

本日のかかった食材費は325円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #豚肉 #野菜 #ごま味噌だれ #ペンネナポリタン #ポテトサラダ #味噌味 #皮無し #鶏むね肉 #ニンニクの芽 #にんにく #炒め物 #蕪 #産直 #味噌汁 #ぜんざい

コメント

タイトルとURLをコピーしました