11月2日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

2日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立は、

・豚肉とお野菜のうま煮
・麻婆春雨
・かぼちゃと枝豆のサラダ

うま煮は美味しいが少し水っぽい。
麻婆春雨はイマイチ麻婆の味がしない。
サラダは美味しかったし、彩りもGood!

コスパは高いのがこのシンプルミールの特徴。
最初に試してみる価値はあると思うが、
男性には量的に物足りないかもしれません。
自分がサブのおかずを2品つくるのはそういう理由があります。

購入はこちらから↓↓↓↓
初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

中は鯛の切り身1つが半額で79円と安かったので、同じく見切り品のししとう(30円)と共に酒蒸しです。しょうがを入れてあります。

右は10/31(土)の残りでふきと筍の水煮と丸天、厚揚げの煮物です。

2枚目の写真はレトルトの栗入りおしるこ。98円でした(^^)v。

本日のかかった食材費は207円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #豚肉 #野菜 #うま煮 #麻婆春雨 #かぼちゃ #枝豆 #サラダ #筍とふきの水煮 #煮物 #丸天 #厚揚げ #鯛切り身 #見切り品 #ししとう #酒蒸し #しょうが #栗入りおしるこ #レトルト

購入はこちらから↓↓↓↓
夕食食材宅配サービスの夕食ネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました