8月1日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

1日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・牛肉のおろしポン酢ゆず風味
・小松菜と玉ねぎの煮びたし
・ブロッコリーとツナの和風あえ

牛肉はゆずの風味がよかった。煮びたしはまあまぁ。和風和えは個人的には満足です。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は、産直かぼちゃ(120円)と産直いんげん(100円)見切り品の生しいたけ(20円)とイカ入りの練り物(179円/40%引き)を3倍濃縮麺つゆで煮た手抜き煮物です(^^;。
しいたけと練り物のダシが効いて美味しいです。

右は昨日の残りでにニラ玉中華スープです。

本日のかかった食材費は419円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #牛肉 #おろしポン酢 #ゆず #小松菜 #玉ねぎ #煮びたし #ブロッコリー #ツナ #和風あえ #カボチャ #生しいたけ #産直 #インゲン #イカ #練り物 #煮物 #麺つゆ #3倍濃縮 #ニラ #卵 #中華スープ

コメント

タイトルとURLをコピーしました