7月10日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

10日(金)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・デミカツ
・チンゲン菜と卵の中華あえ
・大根とにんじんの煮物

デミカツはまぁまぁ。チンゲン菜は美味しかったけど、煮物は味が薄い。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中はあさりとにんにくの芽の塩ダレ炒め物セッが20%引きで236円と手頃だったので、なす1個(58円)を薄く切ってプラスしていためてもみたものです。なかなかおいしかった。
にんにくは芽のみならず本体もきざんで入れてあります^_^;.

右は昨日の残りで大粒なめこと刻み揚げの味噌汁。

本日のかかった食材費は294円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #デミカツ #チンゲン菜 #卵 #中華あえ #大根 #大粒なめこ #刻み揚げ #にんじん #煮物 #あさり #にんにくの芽 #にんにく #塩ダレ #炒め物 #味噌汁 #なす #見切り品

コメント

タイトルとURLをコピーしました