7月8日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

8日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・豚肉と卵のガーリック炒め風
・菜の花おひたし
・シェルマカロニのトマトソース

ガーリック炒めは美味しかった。トマトソースも美味、おひたしは味が不明瞭でした。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は肉じゃが。
ジャガイモ・にんじん・玉ねぎをきったカレーセットが半額で149円と手頃だったので、牛肉(293円/10%引き)、糸こんにゃく(98円)と共に炒めて、麺つゆで味付けと手抜きな肉じゃがです(^_^;)

右は昨日のとうもろこしご飯に瀬つきアジハンバーグ3枚入り(119円/半額)を2枚トッピング。これは美味しかったです(^^)v。

本日のかかった食材費は659円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #豚肉 #卵 #ガーリック炒め #菜の花 #おひたし #シェルマカロニ #トマトソース #にんじん #ポテト #玉ねぎ #カレーセット #牛肉 #糸こんにゃく #肉じゃが #ツナ缶 #コーン  #ハンバーグ #炊き込みご飯 #アジ #見切り品

コメント

タイトルとURLをコピーしました