6月18日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓

18日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・鶏肉のごま味噌煮
・干しエビと豆の煮物
・春菊と生姜の和え物

前者2つはいい味がついてました。春菊と生姜の和え物は春菊の香りが強すぎかもしれません(^-^;。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は昨日の残りのアヒージョと人参と梅肉の和え物です。
人参(48円)をスライサーで細く切り、冷蔵庫に残っていた梅肉チューブをプラスして韓国のりをトッピング。ポン酢でいただきます。
サイドに見切り品のナルト(158円/20%引き)。
そして昨日の残りのししとう・きのこ・ベビーホタテ・大粒あさりのアヒージョを小皿にて。

使用したアヒージョの素はこちらから購入できます↓↓↓↓↓↓↓↓

ダイショー きのこがおいしい!アヒージョの素 20g(10g×2袋) 1パック

価格:105円
(2020/6/18 01:09時点)
感想(0件)

右は昨日の残りで木綿豆腐と大根の味噌汁です。

本日のかかった食材費は206円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #鶏肉 #ごま味噌煮 #干しエビ #豆 #煮物 #春菊 #生姜 #和えもの #アヒージョ #大粒あさり #ベビーホタテ #ニンニク #きのこセット #ししとう #産直 #味噌汁 #大根 #豆腐 #見切り品 #人参 #海苔 #梅肉チューブ #ナルト #ポン酢

コメント

タイトルとURLをコピーしました