6月4日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓

4日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・鶏唐揚げ香味ネギソース
・コーンパセリ
・いんげんのごまあえ

鶏唐揚げはボリューム不足かなぁ(・・?コーンパセリは美味しかった。いんげんのごまあえは普通です。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右は豚汁です。
豚汁用の水煮セットと豚コマ切れ肉が共に1割引きのサービス券で10%安くなるので(215円と212円)、それを使いありふれた豚汁です。
豚を炒めてさらに具材を加え、ダシ入りの水を加えて最後に味噌を入れるという実にオーソドックスです(^^;
でも美味しかったなぁ(^^)v

中は2日(火)の残りで肉じゃがです。

今日のかかった食材費は427円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #鶏唐揚げ #香味ネギソース #コーンパセリ #ごまあえ #いんげん #豚汁 #水煮セット #豚コマ切れ肉 #オーソドックス #肉じゃが #カレーセット #牛肉切り落とし #糸こんにゃく #麺つゆ #ヤマキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました