4月29日(水・祝)の食卓から

ヨシケイのある食卓

29日(水・祝)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・ハンバーグチーズトマトソース
・キャベツとほうれん草のあえもの
・キャロットスクランブルエッグ

チーズトマトソースはとても濃厚で満足。和え物はフツーでしたがスクランブルエッグは美味しかったです。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は産直廿日大根とニラ、ソーセージの梅和えです。
産直大根が120円と安かったで洗って輪切りにして冷凍庫にあったニラと共に電子レンジでチンします。
そしてウィンナー(228円)と共に梅肉チューブ(160円)を加えて、麺つゆ・ごま油をプラスすればいい感じのおかずになりました。ウィンナーも入っているのでボリュームもあります。

右は昨日の残りであさりの味噌汁。

ちなみに、ご飯は昨日の残りのニンニクの芽、ニンジン、しいたけの炊き込みご飯です。写真にはありませんが。

今日のかかった食材費は508円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #ハンバーグ #チーズトマトソース #キャベツ #ほうれん草 #あえもの #ニンジン #スクランブルエッグ #ニラ #あさり #旬 #味噌汁 #産直 #廿日大根 #ソーセージ #梅和え #ニンニクの芽 #生シイタケ #にんじん #炊き込みご飯 #中華風

コメント

タイトルとURLをコピーしました