4月1日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

1日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・白身魚フライのタルタルソース
・小松菜のおひたし
・ブロッコリーのツナトマト煮

小松菜のおひたしは普通だけど、それ以外は美味しかった。タルタルソースは特に濃厚でした。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中はハーブコーナーにあったマスタードリーフが半額で104円だったので3袋(312円)買って、同じく見切り品のスィートバジル(99円/半額)、ベーコン(98円)と共にマヨネーズで炒めてみました。塩コショウで味を調えて食べてみると結構イケます(^^)v。

右は冷凍庫に残っているカットブナシメジと同じく冷凍庫に残っていた刻み揚げでお味噌汁です。

今日のかかった食材費は509円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #白身魚フライ #タルタルソース #小松菜 #おひたし #ブロッコリー #ツナトマト煮 #見切り品 #マスタードリーフ #スィートバジル  #ベーコン #マヨネーズ炒め #ブナシメジ #刻み揚げ #味噌汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました