3月28日(土)の食卓から

28日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・麻婆茄子
・焼売
・3種類の野菜ナムル

麻婆茄子と焼売は美味しかった。ナムルはまぁまぁです。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中はごぼうと牛肉のしぐれ煮。
ごぼう(198円)と牛肉切り落とし肉(420円/20%引き)を残っていたチューブショウガとプラスしたチューブショウガ(138円)と砂糖・醤油・みりん・酒で煮詰めて出来上がりです。

右は冷凍庫にあったニラと冷蔵庫に残っていたネギ塩の素と中華スープの素でニラ玉スープです。

今日のかかった食材費はしめて756円でございました。ちょっと高くつきましたが、残っている分があり明日も食すのでまぁいいか(^^;

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #麻婆茄子 #焼売 #野菜 #ナムル #ネギ塩タレ #ニラ #ニラ玉スープ #卵 #ごぼう #牛肉切り落とし肉 #チューブショウガ #しぐれ煮 #見切り品

コメント

タイトルとURLをコピーしました