3月3日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

3日(火)の食卓から。

左上はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・鶏肉のハニーマスタード
・ひじきとこんにゃく煮
・おから煮

鶏肉のハニーマスタードはヒット。他の副菜も美味しかったので満足です。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

左下はそら豆が半額で99円だったので、オーブントースターで焼いて荒塩をかけていただきます。

右上は塩サバの辛子醤油焼き。
冷凍庫を整理していると2か月前(笑)の塩サバの切り身が出てきたので、さっさと処分せねばと思い醤油とみりん、そしてチューブ辛子を混ぜた調味料液にしばらく浸して焼いてみました。美味しかったです。

右下はニラ(98円)と中華スープの素でニラ玉汁です。

今日のかかった食材費はしめて197円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #鶏肉 #ハニーマスタード #ひじき #こんにゃく #煮物 #おから #そら豆 #見切り品 #荒塩 #塩サバ #辛子醤油 #ニラ #中華スープ

コメント

タイトルとURLをコピーしました