2月8日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

8日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・オムレツのバジルトマトソース
・切り干し大根とニンジンのサラダ
・ブロッコリーの塩炒め

オムレツは色合いもバジルトマトソースも絶品でした。切り干し大根のサラダも美味しかった。ブロッコリーは単なる温野菜かと思いました(笑)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は赤魚のバターソテーとニンジンのグラッセ。
ニンジン(88円)を輪切りにしてバターと砂糖大さじ1杯かけて塩を少しプラスして電子レンジで3分間温めて出来上がりの簡単なものです。
赤魚は200円で2切れとお手頃感があったので塩・コショウと小麦粉を振ってバターとオリーブオイルでソテーしてみました。魚が新鮮でおいしかったです(^^)v。

右下はカットブナシメジ(128円)と2個パック豆腐(118円)の1つを使って味噌汁です。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #オムレツ #バジルトマトソース #ブロッコリー #塩炒め #切り干し大根 #にんじん #サラダ #グラッセ #赤魚 #切り身 #バターソテー #ぶなしめじ #豆腐 #みそ汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました