2月6日(木)の食卓から

外食&飲み会

6日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・回鍋肉
・チンゲン菜と卵の中華和え
・ポテトとカリフラワーのサラダ

回鍋肉は味がしっかりついていて美味。サラダも同じくおいしかったです。サラダはまぁまぁかな。でも合格点です(^^)v。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は刺身の切れ端(278円/30%引き)を醤油につけて、アボガド(128円)を切ってポッカのレモン汁(138円)をまぶして、ごま油とごま、いただいた韓国のりで和えたナムルです。非常に美味しかった(^^)v。

右下は残っていた冷凍庫にあった白菜と卵で中華スープです。とろみつけに片栗粉を入れてあります

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #回鍋肉 #チンゲン菜 #卵 #中華和え #ポテト #カリフラワー #サラダ #刺身の切れ端 #醤油 #アボガド #ゴマ油 #ごま #韓国のり #白菜 #中華スープ #片栗粉 #とろみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました