2月1日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

1日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・豚肉の生姜焼き風
・菜の花と油揚げのおひたし
・マカロニナポリタン

生姜焼きは美味しかった。マカロニも美味。おひたしは普通のおひたしの味です(^^;。。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は豚腕切り落とし肉が20%引きで319円と安かったので、それに付いていた日本食研の「豚丼のタレ」を使い、ジャガイモ4個(128円)のうち2個、ニンジン1個(88円)、残っていた玉ねぎ1個、板こんにゃくミニ(65円)ですき焼き風豚肉じゃがにしてみました。
ごぼうが半額で74円だったのでそれもささがきにしてプラスです。

右下は活きあさりの味噌汁。昨日の残りです。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #豚肉 #生姜焼き #菜の花 #油揚げ #おひたし #マカロニナポリタン #あさり #みそ汁 #肉じゃが #じゃがいも #にんじん #たまねぎ #板こんにゃく #ごぼう #日本食研 #豚丼のたれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました