10月6日(日)の食卓から

ヨシケイのある食卓

6日(日)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・回鍋肉
・チンゲン菜と卵の中華あえ
・ポテトとカリフラワーのサラダ

回鍋肉はちょっと味が濃い。他は良く出来ていたと思います。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右はぷちっと鍋というエバラ食品が出している1人用鍋シリーズで塩ちゃんこ鍋バージョンを使ってミニ鍋です。
ニラとネギ、もやしは冷凍庫にのこっていたので、それを使い肉はしゃぶしゃぶ用のレモンポークという愛媛県産のブランド豚が半額で143円と安かったのでそれを購入して煮てしまえば出来上がり。
これでおかずにもなるし汁物にもなるので今日はこれ1つだけです(^^)v

使った鍋の素はこちら↓↓↓↓↓

エバラ プチッと鍋 塩ちゃんこ鍋(1人分*6コ入*2コセット)【プチッと鍋】

価格:561円
(2019/10/7 01:44時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました