9月25日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

25日(水)の食卓から。

左上はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・タンドリーチキン
・ポテトサラダ
・インゲンとニンジンのごまあえ 

タンドリーチキンは美味でした。ポテトサラダもごまえも非常に良く出来てました(^^)v。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

左下はじゃがいも、ジャンボぶなしめじ、若鶏のムネ肉でカレー炒めです。昨日の残りです

右上はマンサクの切り身が149円の半額で安かったので、これまた見切り品の産直ししとう(98円/半額)と共に電子レンジで暖めて蒸し物にして,おかかをふりかけてポン酢と共に頂きました。
バターソテーという手もあったのですが、それだと油の炒め物系が2品になるので止めてあっさり蒸し物にしてみました。

右下は昨日の残りでカットみょうのかき玉汁です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました