9月24日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

24日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・照り焼きチーズハンバーグ
・ジャガイモとニンジンのコンソメ煮
・チンゲン菜のバター炒め 

チーズハンバーグはちょっと甘ったるい感じ。他の2品もコンソメ煮、バター炒めとあるのですが、どちらもあまりその調味料の風味が生かされているとは言えずチョイ残念(T_T)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はじゃがいも(68円)と昨日買ったジャンボぶなしめじ(100円)、そして若鶏のムネ肉(237円)を切ってハーブソルトとカレー粉でカレー炒めにしてみました。
ジャガイモは細切り、ジャンボぶなしめじと若鶏のムネ肉は食べ易い大きさに切ってあります。若鶏の肉はまだ1/3のこってます。
トッピングに乾燥パセリとタイムが載っていて香りをプラスです。

右下は見切り品のカットみょうに溶き卵を加えてかき玉汁にしてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました