9月17日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

17日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・ハンバーグデミソース
・シェルマカロニのトマトソース
・ほうれん草のバターソース

ハンバーグデミソースはちょっとソースが甘め。マカロニのトマトソースはGood。しかしほうれん草はバターの味が全くしないのはなぜ(・・?

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は豚肉で肉じゃが。
玉ねぎはタコのカルパッチョを作る際に残った2個のうち1個を薄く切り、豚ゴマ(159円/10%引き)、ジャガイモ4個(158円)のうち2個を切って、ニンジン1本(78円)を皮のまま乱切りし、糸こんにゃく(98円)と共に炒めます。
その後安直に麺つゆで味つけして^^;しばらく煮ると出来上がりです。

右下は残っていた冷凍保存の大根菜と木綿豆腐(78円)で味噌汁です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました