9月11日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

11日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・ハンバーグオニオンソース
・ほうれん草のアーモンドあえ
・カリフラワーのカレーソース

ハンバーグオニオンソースはそれなりの味。カレーソースはまだいいけど、ほうれん草のアーモンドあえはイマイチ。。。。。(T_T)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右は丸大食品のスンドゥブチゲの素(198円)を使って、木綿豆腐(78円)と白ネギ(128円)、見切り品ぶり2切れ(195円)と冷凍庫にあった刻み揚げを入れてスンドウプチゲに。
当初はブリの照り焼き予定だったのですが、スンドゥブチゲを汁物にしたら具がえらい貧弱になることに気がついて、ブリの切り身をもう少し小さめに切ってネギも入れ、さらに冷凍庫にあった刻み揚げを入れて豪華な具にして、おかずと汁物の2つ兼用としました^^;

まぁ手抜きと言えば手抜きです(笑).

使ったスンドゥブチゲの素はこちらから購入できます↓↓↓↓↓

スンドゥブの素 レトルト 丸大食品 スンドゥブ マイルド 300g/2人前 スンドゥブチゲ 鍋

価格:254円
(2019/9/12 00:58時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました