9月3日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

3日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・照り焼きチキン
・ニンジンと大根葉のごま炒め
・ポテトサラダ 

照り焼きチキンはちょっと鶏肉の量が少なくてボリューム的にはもの足りませんでした。他の2品はおいしかったです。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はさんまの刺身が半額で149円と安かったので、さんまは少し細かく刻んで、見切り品のきざみみょうが(49円/半額)と共に大根のツマや大葉も細かく切って、中華スープの素とごま油でナムルにしてみました。
アクセントにラー油をプラスして、臭い消しにしょうがの刻んだものとチューブにんにく少々、そして最後にタイムと乾燥バジル、更に韓国のり(98円)をふりかけてみました。美味しかったです(^^)v

右下は昨日の残りでなめこと乾燥ワカメの味噌汁です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました