8月30日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

30日(金)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・デミカツ
・チンゲン菜と卵の中華あえ
・大根とニンジンの煮物

最後の大根とニンジンの煮物はなんかぼやけた味でしたが、他の2品はよくできてました。中華あえは美味でした。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はさんま2匹が半額で103円と安かったので、ししとう(128円)と臭い消しのしょうが1かけ(128円)と共に冷蔵庫にあった梅を使って梅煮にしましたが、写真の通り火加減が強すぎてさんまの皮がフライパンに焦げ付いてしまうという大失態を演じてしまいました(>_<)。ここ2-3ヶ月の一番の失敗作です_(._.)_。

右下はまいたけと豆腐の味噌汁です。昨日の残りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました