8月6日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

6日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・オムレツのチーズがけデミグラスソース
・小松菜とベーコンのソテー
・なすと玉ねぎの味噌あえ 
 
でした。オムレツはとても美味しかった。デミグラスソースの出来がベスト。味噌あえも最高でした(^^)v。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はワタリガニが半額と安かったので(199円)2つに割って酒を入れた水で煮てアクを取り、火を止めて味噌を入れて豪快に漁師汁です。
メスなので子も美味だし、ダシがものすごい濃くてこんなに美味しかった味噌汁は初めてです。

右下は昨日の残りで刺身用マグロのしぐれ煮です。

ワタリガニの味噌汁は本当に豊かな気分にさせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました