7月5日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

5日(金)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・鯖のみぞれあん
・ほうれん草のバターソース    
・高野豆腐の卵とじ 
 
でした。鯖のみぞれあんは食べやすかったです。高野豆腐の卵とじもなかなかよかった(^^)v。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は夏野菜と厚揚げの煮びたし。
産直のレベルの高いなすが2本で100円と安かったので,冷蔵庫に残っていたキュウリ1本と厚揚げ1個を切って炒めて、ダシ汁と醤油、みりんで煮つめると良い感じになりました。しょうがも入ってます。
 
右下はポテトサラダで残ったじゃがいもと産直のピーマン2本が70円と安かったので1本を使ってコンソメスープです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました