5月28日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

28日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・メンチカツ
・小松菜としいたけの和風あえ    
・レンコン入りひじき煮 
 
でした。今日は「当たり」でした。
メンチカツは「揚げ物」感がありました(^^)v

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は見切り品の剥き身あさりが半額と安かったので(158円)ざく切りカットキャベツ(88円)と見切り品のイタリアンパセリ(59円/半額)でバター炒めです。
塩コショウで味を調えます。本当は白ワインか何かあればよかったんだけど、酒すら切らしていたことに気がつかず臭み消しはイタリアンパセリのみとなりました^^;。

右下は昨日の残りで小松菜とこまき麩の味噌汁です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました